カルスペのお気楽日記

気の向くままに色々なことを書いていきます

タイトル(特に思いつかなかった)

こんばんは。

 

ちょうど1週間ぶりですね。

 

タイトルを付けるのが一番悩みます。

 

 

まず最初に

 

 

このはな綺譚」の皐ちゃんはいいぞ~(語彙力低下)

 

 

 

まぁそれはいいとして(←おい!!)

 

先週土曜日は東京工業大学の工大祭に遊びに行きました。

 

ららマジのおでかけ機能で蒼っちとパシャリ↓

f:id:Akyuine:20171013215647p:plain

声優のトークショーを見に行って、「生で声優を拝見するのもよいですなぁ」としみじみ思いました。

 

 

また今週に入って、高校の同期に「アズールレーン」を勧められて自分も始めてみることにしました。

 

最初はまだ何をすればよいかよく分からなかったので、何度か建造してみたらSSレアが出ました。↓

f:id:Akyuine:20171013215946p:plain

 

ベルファストは今日出ました。↓

f:id:Akyuine:20171013215953p:plain

メイドじゃん!いいねぇ~

クルッと回ってほしいですね~(GJ部の〇さんみたく)

 

 

プレイしていて、特に個人的にいいなぁと思ったのは、ジュノーとカッシンですかね。

 

ジュノーに関しては、一見保護欲を掻き立てるのに指揮官の護衛はお任せくださいなどと言っていて、是非護衛されたいなと思いました。

 

カッシンに関しては生気の無い顔でなんだかゾクゾクするんですよね。なにをするにも表情を変えなさそうなのが良いなと思いました。

f:id:Akyuine:20171013221326p:plain

f:id:Akyuine:20171013221256p:plain

 

はいそこ!駆逐艦ばかり推してばかりとか言わない!<`~´>

たまたまですよ、たまたま。

 

 

なんかすごいぐだぐだな感じで書いてきましたが、今回はここまでにしようと思います。