読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルスペのお気楽日記

気の向くままに色々なことを書いていきます

今日の出来事 4/27(木)

こんばんは~(^_^)

 

わりと久しぶりの投稿となりますね…(^_^;)

 

さて、今日は私の所属しているサークルで食事会がありました。

 

新入生とそれはそれはアニメやゲーム、マンガ、ラノベ等々様々なお話をすることができたのではないかと思います。

 

新入生とは最大で2歳離れていることになりますが、観ている作品を話していたりすると、この2年の違いでもギャップを感じる場面もありました(^_^;)

 

でもそのギャップも新入生と話し続けてみると、私のまだ観たことのない作品の話も聞けて「観てみようかなぁ~」という気持ちになっていました。

 

こういう何もなさそうな会話でも、自分の世界を広げるチャンスが生じるものなのだなぁ~と思った今日の食事会でした(^_^)

 

稚拙な文章しか書けないと思いますが、よろしくお願いします<m(_ _)m>