カルスペのお気楽日記

気の向くままに色々なことを書いていきます

GW振り返り

GW終わってしまいましたね・・・(-_-;)

 

改めて今年のGWを振り返ると、全9日の内、4日を聖地巡礼に費やしていましたね(^_^)

 

さらに2日を映画鑑賞に費やしていました

 

劇場版名探偵コナン」も「夜は短し歩けよ乙女」も自分としては良かったと思える作品でした

 

この2作品のレビューは、まぁ所属サークルの機関誌とかにでも書こうかなと思っています、はい

 

うん、むっちゃ楽しかった!!

 

 

こう振り返ってはいますが、現実は残酷なもので、GWが終わると祝日が「海の日」までありませんからね、つらいね・・・

 

まぁ過ぎてしまったことはしょうがないので頑張っていきますp(・o・)q