8月後半を振り返り

久しぶりの投稿です。9月に入りましたね…(^_^;)

 

8月後半はほとんど投稿できていなかったので、8月後半の振り返りをしようかなと思います。

 

13日(日) C92

ゆゆゆの同人誌を手に入れるべくレッツラゴー。無事に手に入れ、所属サークルの様子を見に行った。

 

23日(水) 聖地巡礼(あんハピ♪?)

あんハピ♪の聖地が永山なのではという噂があったので実際に永山まで行ってみた。小田急線なので割と近い(というか母校の近くなんだよな)。

f:id:Akyuine:20170902114542j:plain

アニメと実際に比較してみたが、割と似てる気がした。

 

あとは周辺を散策した。

f:id:Akyuine:20170902114800j:plain

f:id:Akyuine:20170902114720j:plain

 

 

25日(金)

自分の誕生日を迎えたことをすっかり忘れていたために誕生日前最後に観たアニメが「異世界はスマートフォンとともに。」となってしまい、なんとも言えない感じになった(イセスマが嫌いというわけではない)。

 

また「拡張少女系トライナリー」を新たに始めた。千羽鶴ちゃん、めちゃくちゃかわいい(*^。^*)。攻略対象だったら真っ先に攻略したくなるね。

 

27日(日) そうかえん

富士総合火力演習に行った。朝6時くらいに家を出て、御殿場に到着したのが8時くらいだった。バス待ちの列が長く、去年も大体同じ時間に到着したと思うが、それよりも長いなと思った。

f:id:Akyuine:20170902122957j:plain

f:id:Akyuine:20170902123002j:plain

 演習中はどれもこれも迫力があって、写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

28日(月) 久しぶりのゲーセン

海老名のタイステに遊びに行った。海老名のタイステはQMAがないので、代わりにバスケのゲームをしたが、思った以上にシュートが入らなくて悲しくなった。

 

 

30日(水) 聖地巡礼

1日(火)に受けた試験の答案を返却するとのメールが来てたので受け取りに大学に向かった。なんとかなるっしょと思っていたが、案の定なんとか単位はゲッツできてました。

 

受け取った後は、西武線を使い、東大和の方へ向かった。自分が今プレイしてる「ららマジ」の聖地巡礼をするためである。「ららマジ」で「おでかけ機能」が追加されていたのでその機能を使ってみた。これがららマジカメラマン最初の活動となる。

f:id:Akyuine:20170902115003p:plain f:id:Akyuine:20170902115020p:plain

f:id:Akyuine:20170902115036p:plain

凜ちゃん可愛い(*^。^*)

 

このとき大雨が降ってびしょ濡れになった。

 

 

ざっとこんな感じですかね。

 

ではでは