カルスペのお気楽日記

気の向くままに色々なことを書いていきます

TSUKUBA

「TSUKUBA」と打つと「TSUTAYA」と見間違いますね(そんなわけない)。

 

今週の月~水に夏合宿がありました。

 

夏合宿は毎度のごとく、ホテルにこもってアニメを観たり、ボードゲームをしたりしていました。今回は麻雀をやっている人が多かったのかな。みんなが麻雀をやっているとき、爆睡していたのであまり記憶がありませんが…(^_^;)

 

夏合宿中に「Aチャンネル」は久しぶりに観ましたが、トオルに思いっきりバットでぶん殴られたいという感情がこみ上げてきましたね(^_^)

 

トオルのバットに樋口を出すか?諭吉を出すか?

 

実在するなら自分はそれ以上を出したいなと思います。

 

また「あっちこっち」も観ました。個人的には面白い作品であると思います。

 

宴会で熱盛待機したり、温泉に入ったり、割と充実していたのではないかと思います。

 

夏合宿中に撮った写真↓

f:id:Akyuine:20170908172734p:plain

 

 

別の話になりますが、最近TwitterでGPAポケモンをアイコンにしているというツイートを目にしたのでためしに自分のGPAポケモンは何なのか調べてみました。

 

(ぜんこく図鑑の番号)=(自分のGPA)×100でGPAポケモンを決めるらしく、結果は以下のようになりました。

 

結果

春学期:アブソル

通算:フライゴン

 

私のGPAを知りたいという物好きな方はテキトーに調べてください。