イベント(ソシャゲ)に費やす日

今日はひたすらソシャゲのイベントに時間を費やしていました。

 

ゆゆゆいではイベント「たおやかに!讃州中学文化祭」の後編、とりあえず難易度ノーマルでプレイし、クリアしました。

 

下の画像が出てきて、「勇者たちのウエイトレス姿…良いな」と思いました。

 

まずは画像中央の秋原雪花に関してですが、紫のタイツが色々と誘惑している感じがして好きです。またこのアングルから見下している感じがしてこれもまた良いです。この場合にどのようなセリフが似合うか考えるのも良いかもしれません。

 

結城友奈に関しては、料理を両手に持っているので、ちょっと手を滑らせてうどんや蕎麦を自分にぶちまけて、最後に謝りつつ頭突きをしてほしいですね(友奈ちゃんにそのようなドジっ娘要素があったらいいなぁ)。

 

好夏凜に関しては、料理を慎重に運んでいるように見えます。夏凜ちゃんはもともとツンデレ要素がありそうなのでそのままで良いです。

f:id:Akyuine:20170909201202p:plain

 

イベント終わらせて神樹の恵みがたまっていたので、久しぶりに10連ガチャをしてみましたが、案の定、結果がしょっぱい感じになりました。「みなみけ」のカナみたく言えば、「人間味の溢れる結果」でしょう。

 

SRが4枚とSSRなしでは今までで一番良いのではないかと思います。でも新しいSSR欲しいですね。わっしーとかそのっちとか(^_^;)

f:id:Akyuine:20170909201038p:plain

 

 

 

ららマジでは復刻イベント「お肉の日」が始まりましたが、このイベントは今までのイベントの中でも個人的には1,2を争うくらい好きなイベントです。

 

 菜々美、映、沙希の肉に対する思い、菜々美が肉がないのはノイズのせいだと考えているあたり、「妖〇ウォッチか!」とついついツッコミを入れてしまいます。結果的にはノイズのせいではないんですけどね…(^_^;)

 

まぁこんなかんじでイベントに費やしてました。

 

最後に

f:id:Akyuine:20170909223818p:plain

焼肉とかしゃぶしゃぶとか食べに行きたいなぁ。