今日の出来事

こんにちは。

 

最近は夏休みがそろそろ終わってしまうなぁと悲しみに暮れています。

 

今日は海老名にある某ラーメン店でつけ麺を食べました。

流行に乗って「熱盛ィィィィィィ!!」と注文しようかなと思いましたが、正直冷盛の方が個人的に好きなので普通に冷盛を頼みました(間違えて熱盛が出てくるということはありませんでした)。

またLINEクーポンがあったので、半熟卵を追加してハピハピしてました(〇星きらり)。

 

夕方に相模大野で用事があったのですが、まだ時間があった(というかあり余っていた)ので町田に向かい、QMAをやりました。

 

ヴァニィちゃん可愛いよね!!(=^・・^=)

f:id:Akyuine:20170911170301j:plain

相変わらず芸能問題が全然分からず、ツライさんと化していました。(全然分からないのだ!)

 

割と最近に放送されていたドラマや女優、俳優に関してホントに関心を持っていないことがモロバレル形となりました。

 

関心がないと中々頭に残らないものです…(^_^;)

 

 

これでもまだ時間が余るので、どうしようかなと頭を抱えていましたが、ふと「デート・ア・ライブ」の聖地が町田であることを思い出し、巡ってみることにしました。

 

実はまだ2期と劇場版未視聴なので、時間があれば観たいですね。

f:id:Akyuine:20170911170906j:plain f:id:Akyuine:20170911170922j:plain

f:id:Akyuine:20170911170927j:plain f:id:Akyuine:20170911170938j:plain

f:id:Akyuine:20170911171152j:plain

頻繁に町田に行くので、あまり聖地巡礼をしている気がしないですね…(^_^;)

 

f:id:Akyuine:20170911171505j:plain

町田天満宮も聖地の1つだったと思います。「天満宮」なので祭神は菅原道真公です。

 

私はここで勉学に励むことを誓った所存です。

 

ここまで来ると相模大野まで歩いたほうが良いと思い、相模大野まで歩くことにしました。

f:id:Akyuine:20170911172339j:plain

神奈川県と東京都の境にある境川です。この先を歩いていくと確か「ろんぐらいだぁす!」のある聖地に行きつくはず…(曖昧な記憶)

 

まぁてくてくと歩いていくうちに相模大野に着き、無事に用事を済ませ、オタク帰宅(韻を踏む)。

 

こんな感じです。

 

最後に

 

QMAで賢者以上は難しそうです。