カルスペのお気楽日記

気の向くままに色々なことを書いていきます

カヨウの日

こんにちは。

 

今回は(今回も?)ざっくり書きます。

 

今日は7日に一度のカヨウの日ですね

 

毎週火曜、木曜はクラブセガ相模大野でQMA100円2クレなので今日はひたすらQMAをやっていました。

 

先週金曜日からグリム・ユウが登場していたのでかなりわくわくしていました。

 

 

感想

グリム・ユウはいいぞ(語彙力)。ヤンデレ要素が素晴らしすぎる!!(語彙力)

 

グリム・ユウしゅきしゅき(語彙力単調減少)

 

ただそれにふさわしい難易度でもあった気がします(私がバカなだけです)。

f:id:Akyuine:20170919152821j:plain

f:id:Akyuine:20170919153134j:plain

チームプレイは大事だということもあらためて認識

 

また今回は珍しく芸能問題ができました(単純に自分が知っているところが出ただけです)。

 

グリム・ユウのヤンデレ要素をもっと見たいのでまた挑戦したいです(^-^)