ソシャゲの誘惑+その他諸々

 こんばんは。

 

最近はPythonとRをインストールして、すこしばかり自分で勉強しています。(どちらも今後卒業研究等で必要になりそうなので)

ある程度CやBASICは勉強していたのですぐに慣れるかなと思っていたのですが、慣れませんね…(^_^;)

 

 

また今日でサークルの代も入れ替わり、1年があっという間に過ぎ去ったなという印象を受けます。まぁ次の代も頑張ってほしいですね、はい。

 

 

 

さて先日、ソーシャルなゲームに初めて課金をし、ガチャに挑みました。

 

↓結果(計77連)

f:id:Akyuine:20171021231101p:plain f:id:Akyuine:20171021231126p:plain

f:id:Akyuine:20171021231149p:plain f:id:Akyuine:20171021231222p:plain

f:id:Akyuine:20171021231250p:plain f:id:Akyuine:20171021231342p:plain

f:id:Akyuine:20171021231405p:plain

心の中で課金して課金してと迫られますが自制。ソーシャルなゲームの課金への誘惑は身を以て実感しました。

 

今回のガチャで☆5火属性編成が組めるようになったのでそれはまぁ嬉しかったのですが、正直なところ☆5綾瀬凜が欲しかったな…

 

 

最後にアニメに関していくつか言えば、

・「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」3話「にちじょう」は面白いですね。劇場放映の第2章のときもかなり笑いをこらえて観ていたのは良い思い出です。

 

・「干物妹!うまるちゃんR」は安定した面白さはありますが、個人的にはもう少し刺激が欲しいところです。(今度、聖地巡礼に行くか(唐突))

 

以上